人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖父の死

本日午後9時56分祖父が永眠しました。
おれが仕事中TELはいって病院いってから7時間くらいかな?苦しそうにしてて最初のうちは呼びかけると手をギュッって握ってくれてたんだけど段々と握る気力もなくなり・・・・
亡くなる3時間くらい前じいちゃんにもうオレのこと心配すんな!大丈夫だから!と呼びかけたら急に呼吸が穏やかになり最後は小さく息をフゥッって吸って天国に召されました。
じいちゃん子のオレは泣いても泣いても涙がとまりません・・・tt

じいちゃんは最後に根性みせたよ。
心電図が0になってから3回息をふきかえしたんですよ!!!!!
父がガンバレ!!!って声を掛けるたびにフゥって息をふきかえし最後は家族の決断じいちゃん苦しいだろうから・・・ってゆうことでただ見守るだけにしました。
それとじいちゃん苦しいか?痛いとこないか?って聞いても絶対どこも痛くないっていうんですよ。家族に心配かけたくないらしかったです。

葬儀は25日。それまでUOはアクトないかもです。
ただ夜眠れないないので気分転換でヒョッコリ顔だすかもです。
by archenemy4353 | 2005-12-22 12:40
<< 葬儀も終わり・・・ すみません >>