人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引退です。

本日を持ちまして

ウルティマオンラインを引退いたしました。

なんせ現在使ってるPCにUOのクライアントさえ入ってない状況でしてお世話になった方々に挨拶できなくて申し訳ありません。

なおアカウントはリアル友人に譲渡いたしましたのでゲーム内で会っても私ではないので・・・^^;;;;;;;;;;;;;

たしかアカウント暦38ヶ月だったはず・・・(3年2ヶ月ですか・・・・我ながらがんばったなw)

この3年二ヶ月の間に様々な人と出会い、別れ、笑い、悲しみと本当にもうひとつの世界がそこには有りとても貴重な体験をすることができ、決して無駄な時間では無かったと今は思います。

UOのSSを乗せようとしましたがコチラのPCにははいってありませんでしたorz

色んなMMOをやりましたがUOを超えるMMOは無いなw(奥が深い!)


UO関係に方々には本当にお世話になりました!!!!!!!!!



今後はチマチマとロストオンラインで暇つぶしですw




そしてそしてアクアリウムふっか~~~~~~~~つ!

水槽立ち上げて10日たちまして・・・

現在アピストボレリー(パンタナール産)1ペア、オトシンクルス2匹育成中でっす!^w^

いや~~やっぱ癒されますなw
by archenemy4353 | 2007-10-14 18:06
<< シェルター進入 最近は・・・ >>