<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ギルド活動

今日は初めオフェンス&ディフェンス練習。最近コレ日課。
VIVAメンはこれやったほうがかなり為になりますからオススメ!詳しくはIRCでw

今後デスパの方は縮小し模擬、ランスキルの練習をメインにしたいと思う。
練習もしないで圏外でるなんていい的になると思う・・・・

戦士1本でやってきた私ですが戦士だと接近してナンボだけれどメイジだと距離感大事にしないとダメぽ
詠唱とか見て潰しつついかに回復させずに大ダメ与えられるか・・・なんとなく掴めた気が・・・
 
まだまだ棒立ちですがw
マクロもキチントおぼえないとね!ボタンミス大杉t

課題は山積みです!


昨日の腐り
e0074347_2164710.jpg

なかなか見たことないアイテムとかあってウマウマですたw
フルジャー10個とかモンデイン水晶?15個とか・・・まぁ色々でした^-^
[PR]
by archenemy4353 | 2006-02-24 02:18

最近は・・・

メイジを少しずつ練習しています。
まだマゲGMにも満たないキャラですけどメイジの面白みが少しずつ判ってきました。



Sボス
e0074347_1717458.jpg

5が出ましたw


DOOOOM
e0074347_17181047.jpg


天国に逝きました・・・・・

OH!!!NO!!!!!
[PR]
by archenemy4353 | 2006-02-20 17:18

デスパ戦

赤、青ともに凄かった!
e0074347_13016.jpg
e0074347_131982.jpg
e0074347_133335.jpg

明日弓の修正ですねtorz


そして・・・・・・・・・・DOOOOOOOOOOOMタイム!


出た!!!

e0074347_16958.jpg

青いのが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


盾です・・・・・・・
また盾ですか!
[PR]
by archenemy4353 | 2006-02-16 01:07

休みでした!

朝起きてスキル上げ!

そして元カノ(むかーしの)からTELはいり勤め先のレストランへGO!

チョコの代わりシーフードピラフごち!

そのまま買い物!

メモリ512とGT180購入!

家帰って昼寝!

ピンポーン(チャイム音)いないフリする・・・・(変な勧誘だと思ってる・・・)

ごめんくださ~~い(若い娘の声)おれは騙されんぞと居ないフリ・・・・

2時間後・・・・・玄関先に花束とチョコが・・・・・・・・・・・・・一体ダレカラデスカ?????

気になるーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


パブ40はいるってゆうのにGT180購入しちまった・・・
やってみなきゃわからんが今んとこ終わりぽt
[PR]
by archenemy4353 | 2006-02-15 01:32

ミーティング

T2A側で戦闘したのですがバラけすぎてて急遽ミーティングを行いました。

両さんの意見を参考にしながら皆で色々意見言い合って実り有るミーティングになりましたね!


詳細はGHの本に書いてます(ハートさんTHX!)

e0074347_2365760.jpg

またまた新メンバー加入です^-^
asakiさんですw元私がいたFDFのメンですw

日に日に成長してるVIVA
対人初心者のザンギエフさんも成長著しいくたのもしいかぎりです。
[PR]
by archenemy4353 | 2006-02-11 02:45

新メンバー

新メンバー入団~~~
e0074347_023410.jpg


エクレアさん
ザンギエフさん

入団しました~~~~ぱちパチパチ♪
[PR]
by archenemy4353 | 2006-02-10 00:23

とりゃ~~

e0074347_063370.jpg

120DA------!!!!!!!
e0074347_085114.jpg

↑よくみてください!!!!あの人がいますねぇ^-^懐かしいw
[PR]
by archenemy4353 | 2006-02-08 00:07

デスパやらSHやら

デスパ、SHで戦闘


しかし・・・・AMが誤作動しまくりで・・・・・・見方いる方いけば見方いなくて敵わんさかとか・・・・・

アリエ茄子!

早く復旧してほしいです。


AF出ました!
e0074347_1562811.jpg


・・・・・・・・・白くてマナコストついてました・・・・・・・・・・・・


エプロンいつ買えるのやら・・・・
[PR]
by archenemy4353 | 2006-02-05 01:58

仕事が・・・

仕事が忙しすぎです・・・・

日記更新遅れましたorz

UOはしてるんですけどね!

昨日の天使沸き
e0074347_2023348.jpg


天使→Sボスと行きましたが3分ぐらいでSボスしんぢったw
1段階で 糸冬 了 orz
Sボスの画像とったつもりでしたが撮れてませんでした。
[PR]
by archenemy4353 | 2006-02-03 20:06