<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

拾い物で恐縮ですがw

参考になるかも???
以下コピペ



●九龍飯店不死島本部・・・合併連合。合併してからメジャー常連になった。人数は多め。
人数が多い分アレな人もいるが、もちろん良い人もいる。話題になり易く晒し耐性が必要。
●らぶでぃぷす・・・強豪連合の一角。エタで最も人数が多い連合の一つ。廃率は高め。
商圏も頻繁に獲得する。連合戦、アサルトなどまとまりは良い。連合共同日記を主催している。
●Tartaros ・・・個性派連合。人数は中規模。廃率はかなり高め。商圏を獲得できる力を持つが、
損得をあまり考えない面もある。イベントを多く企画する。話題になり易く晒し耐性が必要。
●蒼輝星・・・エタで最強を誇る連合。連合戦がメインの連合で商圏獲得率獲得数断トツトップ。
廃率はトップ、廃装備多数。加入条件はLv60以上と敷居は高い。派生連合もあり全盛期に比べると
かなり弱体化している。連合内で升BANなど問題があった。話題になり易く晒し耐性が必要。
(※派生に炎帝)
●BLUE_SOUL ・・・合併連合。メジャー常連。人数は中規模。商圏を獲得できる力を持つ。廃率は高め。
強豪の一角なるか。HPはスタイリッシュ。
●EdeN ・・・合併連合。マイナーとメジャーを行き来する。人数は中小規模。商圏獲得実績あり。
過去に暁月という連合があり、暁月残党で結成された連合とGoddess_phantomの合併連合。暁月連合長が升で
BANされたことでイメージダウン。罪もない連合員には同情せざるを得ない。話題になり易く晒し耐性が必要。
●♪愉快な仲間たち♪ ・・・準強豪連合。人数は中小規模。商圏を獲得できる力を持つ。
アサルト、連合戦、デスマなど 満遍なく力を入れている連合。まとまりはかなり良い。連合長は有名。
●紫電・・・合併連合。メジャー常連。人数は中小規模。商圏を獲得できる力を持つ。 連合戦好きや
デスマ好きが集まっており研究熱心。黒猫氏のサイトはリンク集や連合戦結果などがまとめられており便利。
●R-20 ・・・古豪連合。人数は中規模。商圏を獲得できる力を持つ。最近はマイナーとメジャーを行き来する。
廃率はやや高め。成人以上で結成されている様子。重税をかけることでヒールのイメージが定着。
●Neoソル・ナシナンテ ・・・マイナーとメジャーを行き来する。人数は中規模。
高レベルから低レベルまで幅広く在籍。伸び盛り。勧誘活動はそれなり。
●PEARL ・・・02~06で幅広く見かける連合。人数は中小規模。高レベルから低レベルまで幅広く在籍。
伸び盛り。勧誘活動は活発。
●RowdyHawks・・・準強豪連合。人数は中規模。商圏を獲得できる力を持つ。廃率はやや高め。
連合戦、アサルト、デスマなど まとまりは良い。晒し耐性はあったほうがいい。勧誘活動はそれなり。
●はっぴーらいふ・・・準強豪連合。人数は中規模。廃率はやや高め。戦力は整っているが
ここ一番で商圏を逃しがち。話題になり易く晒し耐性が必要。
●ξOceansζ・・・強豪連合の一角。人数は中規模。商圏も頻繁に獲得する。戦力は高い。
廃率は高め、廃装備多数。しかしながら幹部が派生連合に流れ弱体化。勧誘活動はそれなり。
(※派生にこっぺぱん。)
●Knights・・・合併連合。マイナーとメジャーを行き来する。人数は小規模。商圏獲得実績あり。
連合戦に力を入れている模様。廃率はやや高め。伸び盛りの若い連合。
●Xepher・・・強豪連合の一角。人数は多め。商圏も頻繁に獲得する。廃率は高め。
話題になり易く晒し耐性が必要。勧誘活動はそれなり。
●千年帝國・・・古豪連合。人数は中規模。商圏獲得実績あり。最強千年の異名を持つ。
最近はメジャーから遠ざかっている。晒し耐性はあったほうがいい。
●NO MERCY・・・強豪連合の一角。人数は中規模。商圏も頻繁に獲得する。廃率は蒼の劣らず、廃装備もそれなり。
重税をかけることや一部のメンバーにヒール的な側面がありヒールイメージが定着。
ヒール役が好きな人にはもってこい。必要悪。晒し耐性必須。
●天空酒場・・・古豪連合。人数は小規模。商圏獲得実績あり。少人数ながらメジャーには
ちょくちょくと顔を出す。昔は強かった。メンバーは古参が多い。穏やかな連合。
●猫茶会・・・派生連合。人数は多い。しかし惜しくもなかなか商圏の取れない連合。
高レベルから低レベルまで幅広く在籍。勧誘活動は活発。賑やかそうでなにより。
●DoubleExplosion・・・強豪連合だったが連合員の升発覚により一時自粛していた。
全盛期は人数も多く商圏も頻繁に獲得していたが、何かと騒がれ現在はこじんまりと活動中。
まとまりは良い。HPのコンテンツはそこそこ充実。晒し耐性はあった方がいい。
●The Chaser・・・マイナーとメジャーを行き来する。人数は中規模。連合内でのイベントや初心者支援もなかなか。
全体的にレベルは高くない。伸び盛り。勧誘活動は活発。
●caress・・・合併連合。全盛期はメジャーにもちょくちょくと来ていたがNO MERCYとの
いざこざで高ランカーが数名引退し、大幅に戦力ダウンした。立て直し期間中。
●SMILY・・・比較的新しい連合。人数は多い。一部にアレなメンバーがいるようで
叩かれたりもするが、初心者の加入は多い。初心者支援としてドラ召還など。勧誘活動は活発。
●SAKIGAKE・・・古豪連合。人数は中小規模。メジャー常連だったが最近はめっきりと
メジャーに来なくなった。アレなメンバーもいるが気にしなければ問題ない連合。
●ふぁにぶれ・・・合併連合。人数は小規模。アサルトに力を入れているようでまとまりは良い。
小粒ながら廃率はやや高め。穏やかな連合。HPは綺麗。
●仕事人連合・・・最近メジャー進出を果たした連合。人数は中小規模。全体的にレベルは高くなく
古参も在籍。何かと有名なs氏が所属している。伸び盛り。勧誘活動はそれなり。
●アフロ行きまーす!・・・準強豪連合。人数は中小規模。商圏を獲得できる力を持つ。廃率は高め。
多少話題になることもある。銃の割合が多い。連合長は天下一で準優勝の実力者。
●OVER◆KILL・・・古豪連合。人数は中小規模。昔はメジャーで良く見かけたが幹部が引退、脱退したため弱体化。
再建中で人数も増加傾向。全体的にレベルは高くなく、古参も在籍。伸び盛り。勧誘活動はそれなり。
●ダゴン密教・・・古豪連合。マイナーとメジャーを行き来する。人数は小規模。昔はアサルト連合として
活発な活動をしていたが、最近はあまり見かけなくなった。
●Black†Diamond・・・古豪連合。メジャー常連だったが最近はめっきりとメジャーに来なくなった。分裂中か。
●gambler・・・比較的新しい連合。人数は中小規模。主に02で活動してる模様。
まだ全体的にレベルは高くなく、初心者が多く在籍。これからの連合。勧誘活動は活発。
●claymore-one・・・メジャー経験のある小規模連合。03によくいる。
●野菜村2・・・派生連合。人数は小規模。小粒ながら廃ランカー在籍。連合ブログは有名。
●Jupiter・・・古豪連合。人数は小規模。昔は強豪だった連合
●国際連合時空防衛軍・・・小規模だが高レベルから低レベルまで幅広く在籍している連合。人数は小規模。
勧誘活動はそれなり。
●メタルマックス・・・古豪連合。人数は小規模。昔は強豪だった連合。




うん!



手抜き手抜きw

全連合じゃないけどこれ作った人すげー
[PR]
by archenemy4353 | 2007-09-29 06:55

基地害め!

今日のメンテから06の基地内部に潜入可能になったと聞き、いってまいりましたよ~


基地内部にはいったらMOBいない・・・・・




ドンドン奥地へすすむワシ・・・・




戻りのことさえ考えずドンドン進むワシ・・・・







いたっ!!!








e0074347_19283783.jpg

つか、いすぎやって・・・・
けどナイスアングルwwwWwwWWwwww




でもここなれるとウマそうですな表彰+経験地もらえます。


そうそう


貯めてた表彰すべて経験地に換えました!!!

Lv84→Lv88になりました^^
[PR]
by archenemy4353 | 2007-09-27 19:32

ZAKO共めー

オラオラオラオラオラオラ~~~~~






e0074347_18585258.jpg

ガンガンかせいじゃるるるるるるるのるーーーー



かかってこいやーーーーー!
みっくみっくにしてやんよ?




e0074347_18595852.jpg

ぷげら  おっくせんまん♪?おっくせんまん♪?









ということで最近は06に引き篭もってますw
[PR]
by archenemy4353 | 2007-09-26 19:01

マゾい

密かに2週連続情報2級20位以内をめざしていたんですが・・・・・






無理でした・・・・・(まだ情報職の特権は残ってるけどね)





ん~職かえようかな・・・・・





WiKiみて考える!





あとは表彰の使い道・・・


20億あるけどこれ全部経験地に換えると40億、レベル88になるわけですがなんてゆうか狩場が限定されてしまいマゾい狩場しかいけなくなる・・・・今現在つかってるノーティラスソード(PASN)では全然火力に満足してないし・・・・斧に変えるか、ノーティラスソード名人or匠チャレンジするか・・・・まぁその場合は表彰をお金に換えれば2本くらいは挑戦できるけど・・・・あとはユニーク改造して剣本体プロまであげるとか・・・・

防御は1200超えたんで現状維持。



回避は現在16。もう少し上げたいところ。


むーーーーーーーーーーーー




マゾいッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!









マゾいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!




e0074347_984879.jpg

↑06です。一応表彰もカンストしてるw(ふぃーさんみれる??)
[PR]
by archenemy4353 | 2007-09-24 09:15

カンストッッッッッッ!!!

遂にキターーーーーーーーーーーーーーーー













e0074347_1614844.jpg


表彰カンスト20億!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラッッッッッッッッ!!!!!!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッッッッッ!!!!!!






















さぁ今度はなにやろうか?




装備ととのえようか!
[PR]
by archenemy4353 | 2007-09-18 16:16

ぶべらぼべー

まずは現在追加獲得30%ということで狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩

e0074347_2314129.jpg

↑が昨日の表彰







e0074347_23145069.jpg

↑んでこっちが今日

18億突破!!!



06でもガンガン狩して情報2級正規になるべくガンガン狩して今現在10位!

今日ほとんどかりしてねーからやべーかな?(悪魔の日曜日w

土日関係ない仕事だからきついわw



そしてそして!!!今日はメジャー決勝の日




すみません少し休んでましたがおもいっきり寝坊しました・・・・・・・・・

大変申し訳ありませんでした!!!!!!!!


うわ~~~んマジ自分がくやまれるwwww


来週こそは!!!!!!







では!
[PR]
by archenemy4353 | 2007-09-16 23:20

DOSUKOI!!!

せっかくの休みなのにメンテなげーーーーーー



とりあえず目標の表彰達成!

e0074347_21594243.jpg

↑表彰の色がほんとに変わった!


e0074347_220384.jpg

↑髪の色と靴を変えてみました。

うん!俺がんばった!


さぁ職Pでも稼ぎますか!
[PR]
by archenemy4353 | 2007-09-13 22:02

おっと!

宣伝!宣伝!

http://www.zapp-hairs.com/lost_stylishc.htm

我らがBLUE_SOULの連合HPです☆



大航海は商会(ギルド)に入った。



移動時間が長すぎてダルくなってきたよ・・・・

食料30日分つんで出航し、10分後寝落ち・・・・そのままログアウト・・・・

次の日ログイン

白旗上げてた・・・・・難破したようだ・・・・・

とりあえずスキル使って復活!

ここどこだ???状態

商会の人にとりあえず東へ向かえと指示を受ける。

面白半分に逆にいってみた(MP回復アイテムだけアホみたいに積んでたので航海可能)

世界の果て到着

ただの行き止まりでした・・・おrz




うん!

大航海微妙だぞ!

移動がかったるすぎるのとスキル上げまんどいのぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ

廃人使用?



よっぱで書いたからまぁきにするでないw



二日酔い確定!

うぇうぇ
[PR]
by archenemy4353 | 2007-09-08 02:51

LOST復活!

ふぅ

今までX罠のおかげでLOSTにINできなかったのですが、ん~なんだろなぜかINできるようになってた。やってくれるぜMゲ!

でもビスタでは文字化けが酷いわけで・・・人の名前漢字、ひらがな、カタカナで登録してる人はほぼ文字化けであります・・・・

んで6さんにたのまれてSSとったはずが・・・・

でも文字化けしてるSSあったから張り
e0074347_1561376.jpg

↑現在使用してる武器の所が文字化けしてます。(見づらくてスマソ

あとはひらがな変換できなくなるのがやっかいだなぁ・・・






最近大航海時代オンラインに少し夢中です☆

14日間無料期間ありますので遊んでみようとおもってます。

鯖は能登鯖ポルトガルにいるんで暇なかた一緒にあそびませうミ☆
[PR]
by archenemy4353 | 2007-09-01 15:12