<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

EQ2

やっとやってきましたよ~

VISTAでも動きますw

でもなぜか日本語に変換できない・・・

一緒にグループ組んでくれた方もVISTAっていってたけど問題ないようだし・・・





うん!





まぁ








面白いよ!これ!




PTプレイで皆でワイワイ狩をするにはもってこいですな。

レアアイテムとか家もあったりでハマル要素ありまくりです。

良い意味で過疎なんだけど・・・・・でもノビノビプレイするのには丁度良いですね!


e0074347_1113667.jpg


e0074347_1121969.jpg


e0074347_113416.jpg


現在Lv10


e0074347_11441.jpg

怖いのがいる・・・・

フレンド登録した方達とコイツを倒しに行こう!一人じゃ無理だぁ><




ロストは少し小休止かな。毎日INするけどね!


おっと!本日の一発忘れてたZEw

インギーw太ったなぁw
[PR]
by archenemy4353 | 2007-11-23 01:18

ふぁ~~

最近ちょっとLOST飽き気味・・・

狩しかしてなかったもんな・・・・

現在Lv93

もういいかも?w




気分転換にEQ2インスコ中

最初30分表示だったが・・・いつのまにか1時間超えになってたよ・・・

14日お試ししてみまっさー




*今みたら残り6時間45分だって!・・・ほーちしてねまー
[PR]
by archenemy4353 | 2007-11-21 01:20

拾い物で恐縮ですがwぱ~とつー

Lv80以上
はいはい注目~~
50位みてください

















Zvklon



何度みても・・・・













Zvklon












Zyklonですよ~~^-^







連合別


廃人ランキングwww
うはwwWwWWWWwwおK-
11位^-^
ktkrwww


e0074347_0411135.jpg

廃人ランクを上げるべく今日も狩~~~

07なんで一応モンス隠して撮影。

Wikiで見れるけどねw






本日の1曲!!!




俺としたことがこの神曲を忘れてたとは・・・・
[PR]
by archenemy4353 | 2007-11-09 00:29

フォートレス討伐

e0074347_19742100.jpg


りゅ~さん、ふぃ~さん、しばさん、ぼくたん

e0074347_1985177.jpg

ぼくたん役にたってないよwww

e0074347_1910667.jpg

物資切れ~
ビル鯖かついでひたすら回避~

途中ふぃ~さん抜けてなんだかんだで45分かな・・・・
ぼくたん役にたってないしwww象にエアガンぶっぱなしてるようなもんですw



そしてそして!




ついに・・・・・





韓国

e0074347_19141982.jpg

あにょはせよ~







とまぁ・・・・来ただけでシェルターに戻り・・・w




再度!カンコック!





30分ステロ狩してみた成果がこちら

e0074347_19163032.jpg


うはwwwwファンファァン鳴りまくりでんがなwww(これで多分少ない方だと思う・・・)

火力あるとガンガン狩ってウマウマできそうなんだけど・・・

重量もヤバめだし・・・品川まで売りに行くのがちとまんどい^^;;;



おっし!今日はメジャー予選じゃ~

みんなLv9武器ぶん回してあばれるんだろうなw



本日の1発!

http://jp.youtube.com/watch?v=-Y9aMQoQf64

Janne Da Arc 好きなんですよねw

なんつーか歌詞が良い!ギターもうまいしね!




なんか今日長いなw
[PR]
by archenemy4353 | 2007-11-03 19:25

寒いのぉ

あ~寒い寒い



*我が家の水槽*
この間買ったアピストが産卵する気配が!!!


温度の変化が影響したか!?








e0074347_16345831.jpg



e0074347_16352177.jpg

↑こいつが糞つえーのな・・・



本日の1曲!
http://jp.youtube.com/watch?v=g0gZEn3sUng
気合一発!!!



おまけ  
http://jp.youtube.com/watch?v=D_azXnND4nk
[PR]
by archenemy4353 | 2007-11-01 16:39