<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

明日から仕事ー

今日で労災休暇終了~~~♪

午前中病院行って無事仕事してもいいよ!ってOKサインでた。

午後からは会社の人に渡す快気祝いの品物購入。



何気に労災休暇おいしかったな・・・・

月給の9割保障+特別手当が6万近くついててびっくり!


問題は今足に入れているプレートをどうするか?だ・・・

取るとすれば10ヵ月後らしい。う~~~む

医者曰く日本人は気にして取る人が多いが海外ではほとんど入れっぱなしですよとのこと。

ゆっくり考えよ~♪


NEEEEEET生活最後ってゆうことでスペッコ晒し


e0074347_21392893.jpg

うむ!!!我ながら頑張った!

防御もう少し上げたいかな。

回避はもういいやw

できればデス剣を名人に・・・・・・

てか07の大通り?までは剣でいけるけど、その奥のエリアは剣は死亡フラグぽいな。

やっぱ中型武器か・・・・

斧、鈍器の方が遥かに効率良いし・・・

ここら辺が剣の限界か???





本日の一曲!


桜色舞うころ
[PR]
by archenemy4353 | 2008-03-31 21:48

爺じゃ

破損防止get!



e0074347_051338.jpg


頼むから・・・・・・・







成功・・・・・・・










してくれ・・・・・・・




















e0074347_0515978.jpg


















ポチ























ガシャン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







萌え・・・・・たッ・・・・・・・・








All Ends
[PR]
by archenemy4353 | 2008-03-29 00:53

殿~お帰りですぞ~

今の休みのうちに表彰カンスト目指していてようやくカンスト。




e0074347_22134366.jpg



だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






疲れた・・・・・・・




サクッと更新終了♪


ガツンと
[PR]
by archenemy4353 | 2008-03-26 22:14

メジャー決勝

メジャー決勝


14名参加




e0074347_2322522.jpg

↑俺の「とりまー」がまぬけw


近接商圏 60%獲得

税率ー5%


序盤紫電さんとの攻防がやばかった・・・・


後半はAllegroさんが来襲!

建物2つ取りこぼしたのが痛かった・・・



e0074347_23261647.jpg

↑2枚写したからからコレも載せとく




懐かしい!
[PR]
by archenemy4353 | 2008-03-23 23:26

いべんと

W.I.T.O侵攻作戦とモンスターバスのイベントの模様。



e0074347_2056426.jpg

2回目から参戦!

Lv81~エリアには66名参加

12,3位キープしてて終了間際45位と表示が・・・・・

攻撃力200%、防御80%UP、70%獲得UPでウマーーーーでした。





さて次はモンスターバス

e0074347_20595761.jpg

↑こいつですな。

倒すと攻撃UP、防御UP、獲得率UPがドロップされました。


e0074347_2111999.jpg



e0074347_2115922.jpg

↑うほ!!!


e0074347_2123348.jpg

↑うはwwwテラカオスwww


e0074347_2131093.jpg


中々のカオスっぷりでしたのぉ。

ステロつかってりゃ~よかったよ・・・



GO!GO!
[PR]
by archenemy4353 | 2008-03-21 21:04

鬼狩

先週1週間ほどで30億の経験値を稼いだ。



お蔭様で警察1級3位でエリート取得。






もうやりたくねw



エリートなんて狙うもんじゃないですね!w


労災休暇様様で御座います。

こんな時にしか廃狩できんよ・・・


e0074347_0191888.jpg



e0074347_020624.jpg

やはり経験値稼ぐのならシェルターがいいね!

職Pはどうやろな?沸きが良い分シェルターか?




*最近良く聴くAcidBlackCherryの「DRAGON CARNIVAL」っていう曲、ようつべで探したんだけど無くて・・・・

なぜかモンハンの所でハッケソ!
モンハンAKTけど動画と一緒に聞いてみて!

DRAGON CARNIVAL

たしかにモンハンと合う罠w
[PR]
by archenemy4353 | 2008-03-18 00:21

とほほでやんす

マイナー予選

アクト驚きの15名!!!


ですが!



会場内にはいれたのが8名・・・・


マイナー予選の怖い所がこれ・・・・定員オーバー・・・・


しかも連合長である私が入れなかったのが痛い・・・(連合長は投入ポイン0なのです)


連合員を投入後、即会場へ入ろうとしましたら・・・・会場内は大変込みあってますとのこと・・・・




うげ~~~~~~

結果?


まぁいいじゃん!どんまいじゃん!



e0074347_154196.jpg

↑07の重歩兵のハメ狩などw上のこの距離と壁、段差がポイントです。


e0074347_17783.jpg

↑うまくいきますとこのように重歩兵は自分の足元に延々とAT-4をぶっ放し続けます。
爆炎は上がりますがダメージ受けません。剣、槍、遠距離武器なら有効かと・・・


一番いいのは足元にぶっ放し続けてる重歩兵見つけたら
e0074347_1105426.jpg

↑この距離でバシバシ叩いちゃいましょうw
デス剣プロ程度ですと5分くらいかかりますのでその間一服ですw

珍しくまともに書いたなwww




今日はこれ~
[PR]
by archenemy4353 | 2008-03-16 01:13

回避アマ?

えぇ・・・・・


今更ながらLv96にして回避アマ習得。

お金4Mと経験2億6千万ぶっ飛びました・・・・



でもこれで連合戦で死ににくくなるはず!!!




もっと早くとっときゃ~良かったよ。




Lv97目前って言う事で鬼狩!


今日はLv7装備2つドロップ。

e0074347_23584964.jpg

↑一番下LR300GET!

e0074347_23592462.jpg

↑一番下♀カウボーイパンツGET!

いづれも07にてステロ30分の成果です。


ウマーーー!


Slipknot のドラマー ジョーイの
激速ドラミングw
尚、この方キモい仮面つけてますが仕様ですw
[PR]
by archenemy4353 | 2008-03-12 00:00

しょんぼり・・・

メジャー予選の日



アクト 9


人数少ないためタゲを弾薬、運送、食品に絞込みいざ!戦へ!




食はアレグロさん、運送にはNMさん、TKさんが陣取る形に・・・

弾薬には偵察からナイツさんが陣取ってるらしいと連絡がはいる。

地味ーに運送、食品の周りの建物を調整しつつPvP

偵察からの情報で食品に移動。

Mみたら・・・・なんと50%表示がでちゃってる・・・・・(早すぎる!w)

タゲを運送商圏に移しかえ再度突撃!!!


いい感じでM50%表示させ周りの建物も落としていく・・・


だがしかし!運送商圏の建物は軟すぎて尽く塗り替えられていった・・・・・



結果







0%・・・・・



トホホ・・・・

指揮官である私が建物の番号指揮できず分散したのが敗因かも・・・




精進しまっス!





e0074347_2323438.jpg

↑深夜りゅーさんと2人でフォートレス討伐!

2人で40分でしたw




うちの会社のイベントで朝から夕までかかってて頭から離れない
この曲w
[PR]
by archenemy4353 | 2008-03-09 02:33

あうちッ!

メジャー決勝!


中古OR防具とタゲ決めた。





拠点にしてた防具商圏をそのまま攻めることに・・・




序盤蒼輝星さんとガチんこ勝負!








いや~~~おもろかったw






死にまくりんぐでしたが・・・おrz




攻撃が正確ですな・・・


流石エタ鯖TOP連合!





まぁ結果は防具24%で13位という結果に・・・・・




アクトは12名でした。




来週予選がんばりまっしょう!




SSは無しよw



テンション上げよっと
[PR]
by archenemy4353 | 2008-03-03 02:08