<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大海戦 3日目

今回もまたまたまたユーティライネン商会さんに混ぜてもらい参戦!

きました!


e0074347_23331387.jpg

戦功110!!!

81戦 69勝 9負 3分(逃げられ2、撤退1)
個人 与12 被5  個人成績は今一・・・艦隊様様でございます。

爵位もきて男爵→子爵になりました。

ユーティライネン商会の皆様大変ありがとうございました!!!!!!!!!

補給艦出してくれた方本当に助かりました!ありがとう!


両陣営の皆様お疲れ様でした!


  
[PR]
by archenemy4353 | 2009-10-25 23:37

大海戦 1日目、2日目

1日目

商会で1艦隊、野良で1艦隊募集のペアで参戦。

e0074347_1747316.jpg

戦功39www

遊びすぎましたw
初、援軍の旗艦やらせてもらいました。やってみると忙しすぎてチャットすらままならないw分断されるわ援軍で入る位置は悪いはで散々でした・・・フリーで尻クリあぼんとかもうね・・・んでこの結果↓
e0074347_18175425.jpg

50戦 32勝 16負 2分(逃げられ1、撤退1)  
個人 与6 被8

orz・・・


2日目

お馴染みのユーティライネン商会の方々に混ぜてもらい参戦

e0074347_17554879.jpg

戦功99
戦功100の壁は分厚い・・・あと1・・・・てかラストあと2秒あれば・・・ギリギリカウントされてませんでした・・・
(最後の戦功にカウントされてない1戦込みの結果↓)
65戦 49勝 9負 7分(逃げられ4、撤退3)
e0074347_18181641.jpg

個人 与15 被3
頑張った!!!

*注 艦隊料理0なのはジャガイモとキヌアのお粥使ってるからwマグステ使えよ!ってゆう突っ込みは無しよw

3日目もがんばるぞっと!




e0074347_1813530.jpg

8冊目
e0074347_1815193.jpg

9冊目
[PR]
by archenemy4353 | 2009-10-24 18:01

一人テノチ

e0074347_00331.jpg


e0074347_002933.jpg


e0074347_004971.jpg


テノチティトランはやっぱいいね~~~♪





[PR]
by archenemy4353 | 2009-10-15 00:01

ウル

行ってきました。

アレクサンドリア→アテネ→マルセイユ→セビリア→バスラ

途中沈没船引き上げやエピソードの手伝いをしつつ・・・約5時間くらい?www


e0074347_2143662.jpg

ど~ん!


e0074347_2151397.jpg

ど~~ん!!


e0074347_2154663.jpg

どど~~~んと毎度お馴染みの3人組w

アラン氏のエピソードクエの手伝いついででしたのであえてスエズ運河は使わずに。

無事、インド許可証手に入れたようです。

さぁ次はどこの遺跡いこうか!

とおもったらポルトガルの攻撃ターンの大海戦の告知ががががが

K○EIさん早すぎね?w



ほくとのけんのあのめいきょく
[PR]
by archenemy4353 | 2009-10-13 21:09

ブリハディーシュヴァラ寺院

行ってまいりました!

カリカット→ゴア→ボンディシェリ


お約束となりつつある3人で!


e0074347_23273792.jpg

アラン氏が思わずすげ~~といってしまったほど見事な寺院!



e0074347_23282993.jpg

おおおおお!

e0074347_23285332.jpg

奥にある塔も素晴しい!



今後もガンガン遺跡、寺院めぐりいきます!!!
[PR]
by archenemy4353 | 2009-10-10 23:30

冒険再開!

12月のアップに向けて色々とLv上げしとこう!ということで冒険再開!(爵位もあるしね)

e0074347_1949943.jpg

カッパドキア

e0074347_19493448.jpg

クノッソス宮殿

e0074347_19513315.jpg

どこかの遺跡内部w

11月中旬頃?までは冒険予定。その後は海事カンストさせてで12月のアップでLvキャップ開放!

予定通りいくか???
[PR]
by archenemy4353 | 2009-10-09 19:50

大海戦 3日目

今日はユーティライネン商会さんとこにまぜてもらいました~。

e0074347_2342458.jpg

戦功54

Nが若干抑えられてたのかな?

58戦 34勝 15敗 9分(逃げられ5、撤退4)

個人成績 与9 被4(対人のみ)

最初の戦闘から違和感あったのだが・・・微妙にラグがあってクリティカルにズレが生じてるようだった・・・

せっかく誘って頂いたのにお役に立てなくて申し訳なかった><


次はポルトガルの攻撃ターンかな?w




[PR]
by archenemy4353 | 2009-10-04 23:50

大海戦 2日目

今日はライブドア商会の艦隊に入れてもらい参戦!

小型からガッツリPC戦!!!

e0074347_2341181.jpg


戦功67

75戦 45勝 21負 7分(逃げられ3撤退4) 

NPC戦をあまりしなかったからね・・・

でも対人戦は凄く楽しい!

個人成績は15与 6被(対人のみ)


精進します!!!



[PR]
by archenemy4353 | 2009-10-03 23:45

大海戦 1日目

カサブランカ

攻撃側イングランド、ヴェネチア、オスマントルコ VS  防衛側ポルトガル、フランス

e0074347_23331678.jpg


戦功88

74戦 64勝 9敗 2分け(逃げられ1、撤退1)

被は1かな???

被が少なかったのは奇跡!!!もうないw


抜けクリ精度悪すぎた・・・

タイミングがわかってないんだな・・・うんw





DELUHI

元ガルネリのBa YU-TOが在籍してるバンド。DELUHIではGtを弾いてるがこれがまた上手い!
[PR]
by archenemy4353 | 2009-10-02 23:35

これは・・・

マラッカ前に無数に沸いてる。

e0074347_0283122.jpg

ピッコロ海賊団!

討伐すると親分があーだこーだと捨て台詞をはきますwww


来週あたり海事系イベントか???
[PR]
by archenemy4353 | 2009-10-02 00:30